なんちゃってPCヲタの奮闘記

PCと付き合ってかれこれ8年。。その間5台の愛機を乗り継ぎながら「なんちゃってヲタク」になりきりカスタマイズに奮闘してます



blogランキング

ヘトヘト(´・ω・`)

いやぁ~ 月曜日から終電帰りってのは正直キツイっすね
正直、早く独立せねばと思った。ただなんとなくだけど^^
労力と時間を。。ガンバった分だけ自分に還元したいっすね
そして還元された有意義な時間と対価で、また次のステップを踏むとか

とりあえず、今日からアークヒルズでの勤務となったわけだが、
やはり新オフィスということで勝手も違うし、通勤経路も違うし
小さなことで言えば、メシ買う場所・ジュース買う場所・一服休憩の場所
などなど。。すべてが手探りだからちっちゃなストレスがたまるっす

そのうえ業務がアップアップときた日にゃあ。。
( ´ー`)フゥー...まだ月曜日なんだよなぁ

あ!!今週のジャンプ読んでねぇ(゚´Д`゚)

[PR]
パチンコ・パチスロを厳選調査した攻略法で結果をだしてみませんか?

blogランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hide1202.blog13.fc2.com/tb.php/7-2d520d9c

ヘトヘト(´・ω・`)

いやぁ~ 月曜日から終電帰りってのは正直キツイっすね 正直、早く独立せねばと思った。ただなんとなくだけど^^ 労力と時間を。。ガンバった分だけ自分に還元したいっすね そして還元された有意義な時間と対価で、また次のステップを踏むとか とりあえず、今日からアーク.

  • 2005/06/21(火) 10:42:49 |
  • 現代観測
